こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
うとうと
ヒナがパソコンの上に止まってうとうと。(どれどれ
IMG_4710.jpg

ねむいの。
IMG_4702.jpg

が・がまんするの。
IMG_4701.jpg


IMG_4709.jpg

ねてな・いよ。
IMG_4704.jpg

ね・ねて…ナイ
IMG_4709.jpg




はっ



お母さんたらぁ。いやーん。見ないでよー。
062302最後









(これをアップで見るとーー、笑えます)
062301.jpg
いやぁ~ん!(けだるそう)


ちなみにお目目パッチリのときのヒナはこんな感じです。
ひな0623
シャキッ!

もぐもぐときょろきょろ。
もぐもぐ。
きょろきょろ。
もぐもぐ、きょろきょろ。
061801.jpg
061804.jpg
061802.jpg
061803.jpg
061804.jpg
061805.jpgお母さん見てる?061806.jpg
もぐもぐ…。(エンドレス



果てしなく、ヒナの食欲は続く。




太るぞーぉ

久しぶり!びびのプチ冒険
おや。珍しい。びびちゃん、どうしたの?
061501.jpg
おっきな音にびっくりして、ついカゴから飛び出したびび。
出たものの、「どないしょー」と困っています。


どないしょー・・・。(か・かわいい
ugokubibi.gif
(クリックして見てね!)


鏡さ~ん、帰りたいよー
061502.jpg
「あんた、帰り方知らんの?!」(鏡)


じゃ、お母さんが帰したげよ。おいで。
061503.jpg
えっっ!キャー、来ないで!

バタバタバターーーっ!





ここどこ(涙)・・・。
061504.jpg
もう、びびちゃん。びびり過ぎ!



おたおた。うろうろ…。ぐすっ。
061505.jpg
(ごめん、おかしくてつい笑った)


そこで「しゃーないな。帰したろ」と
のり出したのがTAKEちゃん。


むんず
061507.jpg
やん…(*v.v)ドキドキ。


(何、その嬉しそうな顔)



プチ冒険を終えて、無事に戻ったびび。



ただいま~。涙ちょちょぎれたぁ。
061509.jpg
あ、お帰り。
もういい歳なんだから自分で帰らんと。
だいたいびびちゃんはね、くどくどくど…(鏡さんの説教はしばらく続く)


怒られながらも、安堵の表情を浮かべるびびちゃんでした。
めでたしめでたし。



ちょっとぉ、なんで私の出番がないのー!(ヒナ)
仲良しへの道のり
びびのカゴの入口が開いていれば、
ヒナは必ず入ります。

はい。こんにちはっと。
0609002.jpgべつに来なくていいのに。


ちょっと鏡を見せてもらいますよ。
うん。だいぶ羽がでそろったわ。


あ・あのー。


うん?何?


鏡はぼくの「ダイジ」なので、触らないでくださいよ。
0609003.jpgなんなのよー。プン。
帰るわよ。


びびちゃんたら、いつまでたってもああなんだから。
本当に。お嫁さんなんか来やしないわっ。
ぶつぶつ。
0609001.jpg
良かったね、鏡さん。
もうこわい人は帰ったよ。


ヒナがいなくなれば、すぐさま元の居場所にもどるびびちゃん。

仲良しへの道のりはまだまだ遠いようです。

