こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
あんまり暑いから。
こんな顔になりました。
081403hina.jpgはは




お母さんが水仕事をしだすとあわてて「私もー!」と追いかけてくるヒナ。


わくわく♪。
081405hina.jpg
びじょびじょ♪。
081407hina.jpg
ザーッ!滝打たれ!
081406hina.jpg
ハァ、ええ気持ち!



とまあそんなこんなで、
081402hina.jpgこんな顔になり、
081401hina.jpg
涼しー♪(^^)vというわけ。


お母さん、またさせてねえ

草刈り
ベランダの鉢に蒔いた食べ残しのシード。
ほどよく伸びました
hina081201.jpg
では今日は草刈りといきましょかー

ちょきちょき



さー。お待たせっ。
びびもヒナも大好きな草だよー



はーい、いっただきまーす♪。
hina081202.jpg
おいし
hina081203.jpg
うまうま~
hina081204.jpg
ヒナちゃん、嬉しくて目ぇむいてます。
hina081205no1.jpg(ほっといて)


さて、いっぽうびびはというと・・・・。


うーーーん。葉っぱかぁ~・・・・。
hina081206.jpg食べようかなあーーーーー。


どないしようかなあーーーーーーー。
hina081207.jpgうううぅぅぅ・・・ん。


えーと、鏡さんどう思うー?
hina081208.jpg(イラっ!)






見ていて軽くイラッとするヒナちゃんとお母さんでした




びびが我が家に来たのは。
記録を見ると、びびが我が家に来たのは2年前の8月23日だったようです。

あら~、びびちゃん、もうウチへ来て2年経つの

そのうち心を開いてくれると思っていたけど、相変わらずやねぇ

ま、2週間早いけど、今日はびびちゃんのアップでも。


びーびちゃん
0809001.jpg …ぼーっ~


なに?どーしたん?
0809002.jpgわぁ!びっくりした!


ヒナちゃんー。いつもいいところで顔だすねえ。
0809004.jpg
お母さんたら、びびちゃんばっかり。ぷん。


え?何?(←びび、やっと気付いた
0809003.jpg
私も写してよぉ。


なんなんですか、他人のカゴの中で。
0809005.jpgはい、ポーズ



ま、今日も二人は平和です。
いつもの調子で、3年目にも突入するのでしょう。

びびちゃん、これからも元気でいてよ。


がりがり♪
ヒナが窓の外を眺めてボーッとしています。
0803001.jpg
かごのなかではそれをそっとうかがうびび。


と思ったら、なんだ、いつものヒナのお仕事か。
0803002.jpgがりがり。



しかしまあ、すごい形相でかじってるねー、ヒナ。
0803004.jpgくわっ♪



「ん?何、お母さん」
0803003.jpg
「暇になったん?」



?。



びびとヒナを更新するということは暇ということでしょ



す・するどい…。
最近朝顔ばかり撮ってたね。そーいえば。ははは



