こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
お気に入り。
今日はこの「お気に入り」をご紹介しましょう
そう、カゴにぶらーんとぶら下っているこれです。
08101303.jpg
誰のお気に入りって?


僕じゃないっすよ。念の為。
09101301.jpg
あんたのお気に入りはそのこぎたない鏡でしょ。
分かってます。


え、何の話?私?
08101302.jpg
あ、チョコちゃんのこと?
そうよー。チョコちゃんね、私のペットなの。


(すいません、ヒナの言葉に吹き出さんといたってな)


チョコちゃんを、ほっぺにすりすりしたり頭に乗せたり
背中におんぶしたりするのよ。かわいいもの。
08101304チョコちゃん
チョコ「…。確かにその通りです


チョコちゃんがヒナのお気に入りなのは本当です。
写真でお見せできなくて残念。
カメラを向けるとやめてしまうので。

見たい人は見に来てね(^o^)/。



