こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
コラボバージョン
「星の数ほど」とのコラボです。(そんなええもん違うハハ)
hinaの観戦

「ラグビーを見るヒナ」です。画像をクリックしてね。



あ、そうそう。
ヒナのかごに居ついていた(?)びびのことも報告しなくちゃね。



自分のかごに戻ったびびちゃんを
さっそくヒナが訪問。
hinabibiの訪問
ま・まだ何か用?(相変わらず背筋がのびてます



どれだけ緊張しているか、ヒナの顔の陰から見えている
びびの目をアップでどうぞ(^_^;)。
bibiあっぷ
ね、緊張感があるっしょ!


「元気そうね、びびちゃん。ちょっとごちそうになるわね♪」
いつものようにご飯を食べるためヒナが後ろに向きなおした途端!



驚いてバタバタッとかごにしがみつくびびちゃん。(情けない…)
0922805bibi.jpg
あ、なんだ。ご飯を食べただけなのか。


まあ、とにかく、びびちゃんのびびりん坊は少しも直りません。
仕方無いなあ・・・・。



「ちょっと!お母さん!」


え、何?


「横で何をうだうだしゃべってるの!今いいところなんだから
テレビを見ようよ!」
0922803bibi.jpg
あ、そうね。ごめん、ごめん。
ガンバレー!サンヨー!


「あたしはね、10番の曽我部選手を応援してるの。ガンバレー!サントリー」


あ、そう。なかなかいいとこ見てるね。ひなちゃん。




その後のびびヒナ。
久しぶりに自分のカゴに戻ったヒナちゃん。
早速はこべ(A松さんの差し入れです)をパクついています。

「もぐもぐ」

あ、ぁぁ・・・。おかえりヒナちゃん。(恐る恐る)
0922201bibi.jpg


「え?あらびびちゃん。まだここにいたの?」
0922202bibi.jpg
な・なんか。そうみたいハハハ。


「ジーーっ」!
0922203bibi.jpg
な、なんすか。ヒナちゃん(こわい・・・)。




「お母さんっ!」
0922205bibi.jpg
わわっ。ヒナちゃんどうしたの。


「びびちゃんって」


ふんふん。びびちゃんがなーに


「背筋がしゃんとしててカッコいいっ!」



ええーっ???(そうきたか?!)
そりゃ伸びてるけど。姿勢がいいというより、怖がっている・・・とか。いやいやモゴモゴ。



「え?なーに。お母さん。何モゴモゴ言ってるの?」
0922204bibi.jpg
なんか知らんけど、とりあえずはホッ。


「びびちゃん、私にもその姿勢教えてね
最近太ったのか背中が丸いのよ」
0922206bibi.jpg
いやあ、そんなに僕って姿勢いいかなぁ。


ちょっとその気になるびびちゃんでした
二人の同居は、さて、いつまで続くー・・・!!??



きがつけば…。
「お母さん、見て」


え?ひなちゃん、なーに?
「ほら、下よ。下」


あらっ、びびちゃん!出てきたの?!
0922001bibi.jpg
「知らないうちに出てきちゃった…」



0922002bibi.jpg
「どーしよう」(涙目)


「なんで自分チに帰ろうとしないのかしら」
0922003bibi.jpg
ほんまやね。こっちが自分チなのにね。


ヒナちゃんとお母さんの疑問を知ってか知らでか。
おずおずとヒナちゃんのかごに入ろうとするびびちゃん。


「お邪魔します…」
0922004bibi.jpg



「よっこらしょっと」
0922005bibi.jpg



「モグモグ」(うまいっ
0922006bibi.jpg
「ほらね、くつろいじゃって。私どこに帰ったらいいの?お母さん」


うーん、今日はヒナちゃんがびびちゃんのカゴで寝てちょうだい。
また明日、考えようよね。

「・・・。びびちゃんって、何考えてるのかしら」


さて、明日びびちゃんはどうなるでしょう。
大好きな鏡さんのところへ帰りたくないのかなぁ。


<続く>のか?



ホット一息。
あらら、ヒナちゃん。
またそんな格好してるぅ~。

「むむむ・・・。もうちょっとぉぉぉ」
0921101hina.jpg
「と・どかなぃぃぃ・・・」



もう少し寄ってみようかな。


ほとんど空っぽのはずだから、かなり突っ込まないと届かないよ。


「ぐぐぐぅぅぅーっ」
0921102hina.jpg


「おっとっと。ハア、危なかった」
(あごをへりに乗せてちょっと一休み)
0921103bibi.jpg

(見かねたお母さん)
どれ、見せて。どれだけコーヒー残ってるの?
0921104bibi.jpgあ、これだけね。



ちょっと傾けてあげる。さあ、どーぞ。



0921105bibi.jpg
「あ、どうも。お母さん、今日はいやに優しいのね」


「くんくん、いい香り!」
0921106bibi.jpg


「じゃ、失礼してっと」
0921107bibi.jpg


「あ、おいし
0921108bibi.jpg


「お母さん、今日はコーヒーありがとう!ホット一息つけたわ」
0921102hosino.jpg


一息つきたいほど何もしてへんやろ、ヒナちゃん。


というわけで、どっかで見たことのある写真が今日の〆。
あ、びびちゃん、出番が無かったね。こんどはびびちゃんに注目しましょうー!!



(遠くから・・・)



「結構でーす。遠慮しますぅ」(びび)


