こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
なついているのか?
「おかあさーん
0941903bibi.jpg
何。

「うーんとねぇ」
0941901bibi.jpg
「えーとさぁ」

何よ。
09141902bibi.jpg
「なにしてんのーぉ?」

し・ご・と。


「本当~?いっつもそう言いながらさー…
おっとっと。お母さん、振り落とさないでよぉ」
0941908bibi.jpg
その先言うな。

「もーぉ。プン」


「そんなことしたら、こうしちゃうからね」
0941904bibi.jpg
ひなちゃん、やめて!すべって落ちるよ!


「遊んでくれないからよん」


「じゃ、つんつんっ」
0941905bibi.jpg
ちょっと、ちょっとやめてよ。


「ねーねー。お母さ~ん
0941906bibi.jpg


えーぃ、うっとおしいぞ、ヒナ!


「えーん、なんでぇ~。遊んで~」
0941907bibi.jpg


とまあ、なんやかやとまつわりつくヒナ。
最近とみに側に来ては、く・く・く・くぅぅと喉を鳴らします。

甘えられているのか、なんなのか。


ま、悪い気はしません。へへへ。







こちらに初登場!
いつも「☆の数ほど」ブログで紹介していたご近所はなちゃん。

今回から更新の少ない「びびヒナ」ブログで登場してもらうことにしましたー(^o^)/。


こちらにはお初なの。皆しゃんよろしくね!
0941201bibi.jpg
えへへー。おばちゃんのご近所の「はな」でーぇす♪。

え?何?ママ。
お口を閉じたほうがかわいいって?
だって、暑くて暑くてハアハア言っちゃうんだもん。

0941202bibi.jpg
あちぃあちぃ。


桜の季節に毎年決まって開かれる町内行事のひとつ、桜バザー。
天●山のふもとにある幼稚園が会場となります。
いつも散歩がてら、はなちゃんママとぷらぷら出かけるのですが、
今年ははなちゃんも初参加です。

夏のような気温にはなちゃんはバテ気味です。
たくさんの人が休憩するなかでのちょっと一休み風景です(^^)。

お腹減っちゃった。ママ何食べてるの?

これ?あー、いいにおい。
食べていいのね。もぐもぐ。

0941204bibi.jpg
わあ!おいしいー!

もっともっと(^o^)/。

0941205bibi.jpg



はなちゃんが食べているのは焼き芋。
このバザーで売る焼き芋がまたえらくおいしくて!


お水もたっぷり飲んで、はなちゃんのルンルンお散歩は終了。
じゃあまたねー


暑くておばちゃんも家に帰ったらまずお水をごくごく。
ふうー!!


お母さん!
0931603bibi.jpg
え、何?わ!怒っている?

私たちにお土産はっ



ちゃーんと拾って持って帰ってきましたよ(^^)。
IMG_6014.jpg

・・・、何あれ。びびちゃん。

さ・さあ


ヒナがかじって落としてしまったびびの鏡前の止まり木。
その代わりにと思ってね。
(これを取り付けるのに、またびびが大騒動するやろなあ・・・)
きっと付けたあとは、びびちゃん嬉しがると思うよ。


久しぶりの登場なのにぃ~!
お母さんたらちっとも私たちのブログを更新してくれないのよ。
プンだ。


ごめんごめん。ほんまやね。
  じゃ、今日はご希望通り、ちょっとひなちゃんに注目ー!!




・・・ん?寝てる?
0940901bibi.jpg

ちょ、ちょっとひなちゃん?
0940902bibi.jpg
寝てないで、なんとか言ってよ。


え?目は開いてるぞ。
0940903bibi.jpg


わさわさわさわさーっ!!
0940904bibi.jpg
わあ!、掻いてるの!かゆいの?


かゆい、かゆい!お母さん、春だから換羽期なのよ。
かゆいかゆい!



そ・そらまたえらい痒そうで。かわいそうにゃん。




なにっ?!お母さん、その言葉使いはっ!!
0940905bibi.jpg
きゃー、お母さんたらぁぁぁぁぁぁーー









にゃんなのよ。
0940902hosi.jpg





きゃーっ!・・・。








うそうそ、冗談冗談!ごめんごめん。
あまりに通りすがりのネコちゃんが可愛かったもので登場させちゃいました。



もーお!4月1日はとうに終わってるのにぃ(涙目)。ヒック

