こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
クローバーに包まれて。
はなちゃんがマンションの下の公園にお散歩に出てきました。

たまたま手があいていたので、私も参加。


もちろんはなちゃんは大歓迎してくれます


クローバーが大好きなんだって。
はなちゃんびび2
くんくん


ひんやりしていて、暑さで火照った体を心地よく冷やしてくれるそうです。
はなちゃん1
ふう。おばちゃん、あたちママとこうしてお外にいるのが大好きなの。
そう。はなちゃん幸せやねえ。ほのぼの・・・




と、写真をみていると・・・・・。
どこかから、バタバタッと羽音がーぁぁぁぁぁ。





むっ。殺気



何!何!お母さん、

何見てんのっ!!

0952901bibi.jpg

うっ、やっぱり・・・
ひなちゃん、グッドタイミングやね。


はい、はい。今日も小ネタ、ありがとう





お仕事、お仕事♪
そんなに変化もなく、ただゆったりと時間が流れるヒナちゃんの日常。

そこで、たまには目先の変わったおもちゃでもと。

枝を拾ってきました


何?お母さん。これどうしたの?
0952503bibi.jpg
じーぃっ。


よっこらしょっ。バタバタッ
0952504bibi.jpg


ふむふむ、これは…、枝やね。(やっと分かったんかい)
0952505bibi.jpg


どれどれ。ぼりぼり!!!ガリガリ!!!
0952506bibi.jpg
うん。なかなかのものね。


ごりごりガリガリ・・・。(無言)
0952507bibi.jpg
夢中です


こうして暫くの間、枝をゴミ箱に差し込んだだけの即席おもちゃによじ登って
遊んでいたヒナ。
おもむろに。


お母さん、私今日はよく働いたワ~。満足した~(^o^)/。


あ、そう?良かったねぇ。ん??


た・確かに・・・。
0952501bibi.jpg



満足した跡が、ぎょうさん残っています。掃除しときやー!



くんくん。
はーなちゃんっ

ん?あ、おばちゃん。来てたの?
0951602bibi.jpg

ママーぁ、おばちゃんが遊ぼうって言うけどねー。
0951603bibi.jpg
あたち、ちょっとオネムなのよ。
ママがお相手してー。


眠たいのでお相手はできないけど、少し気をつかって
お手手にタッチするはなちゃんです。

か~わいい
0951604bibi.jpg

え?おばちゃん。帰るの?
また来てね。こんどはいっぱい遊ぼうね。
0951605bibi.jpg
うん。またね。花ちゃん。


というわけで、しばし花ちゃんと触れ合って戻ってきたお母さん。


さっそくヒナちゃんが点検です。


くんくん。あれ、なんか変わったニオイがするわ。
hina0951607bibi.jpg

お母さん、花ちゃんとこ行ってたでしょっ!
分かるんだから~!プンプン
0951606bibi.jpg
一度私も花ちゃんに会いたいって言ってるのにぃ。


こんど絶対連れて行ってね!!


(えー??それは無理だと思うけど・・・・・・・・・・

