こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
おや!?
あら、珍しい。
びびがかごの入口に止まっています。

あっちを見たり、
0992403bibi.jpg

こっちを見たり。(ちょっと可愛い!)
0992404bibi.jpg



そのうち機嫌よくさえずりだしました。PPPPP~♪
0992401bibi.jpg



その声に応えるかのようにヒナちゃんもさえずります。
端から見ていると、会話をしているようにも聞こえます。


「へーぇ。なかなかいい感じやん」



しかし、ヒナちゃん。
それならそれでもっと近くで会話したらどやねん。
0992402bibi.jpg
なんで、当たり前のようにそこでさえずる・・・




↓びびがかわいいのでぱらぱら漫画にしてみました。
動くかな?
じっとしていたら、クリックして別画面で見てください。
きっと()動きます。
1253876398.gif



説教モード
更新しないことをネタの無さにかこつけようとしたお母さんに
抗議のつもりか、はたまた偶然か。

突然のびびちゃんからのSOSがあったのでした~
091403upbibi.jpg
「お・お母さん・・・涙目」


かごにへばりつくびびちゃん。
そういえばさっき横を通った拍子に、何に驚いたのかバタバタしてカゴの外へ
飛び出してしまったのです。
飛び出したものの、どうすればいいのか分からないびび。


どしたん?びびちゃん。
091404bibi.jpg
「あ、ヒナちゃん。お家に帰りたいんだけど・・・」


(何言ってんの。お家って、いつものカゴのことでしょ)←ヒナの心中
091405bibi.jpg
「ひなちゃん、あきれてる?」


うん。いや、そんなことないよ。(ちょっとやさしい
091406bibi.jpg
「ボクね、飛べないからお外怖いんだよー」


仕方ないわねぇ。よいこらしょっと・・・。



ここよっ、ここ。びびちゃん、見てるー??
「どこかからヒナちゃんの声が聞こえる」・・・
091407bibi.jpg



ヒナのせっかくの誘導も効を奏さず、
カゴの上の止まり木に妙になじんで止まるびび。
仕方ないので、そこにお水やご飯も移動させてやりましたが・・・・。


結局は、がばちょとつかんで強制退去させました。


ね、お母さん。
091501bibi.jpg
ん?何。ヒナちゃん。


何も起こらないみたいで、結構私たちにもいろいろあるのよ。
ちゃんと見ていてブログに乗せてね。ねっ。


はいっ。分かりました。ヒナちゃん。

今日はしっかりと説教モードのヒナちゃんでした






アンニュイなヒナ
「お母さんたら…」
0991401bibi.jpg
ものうげに窓の外を眺めるヒナ。雰囲気あるじゃないっすか。



どうしたの、ヒナ。



「え?」
091402bibi.jpg
「あ、お母さん。私ね、もうほとほとお母さんに愛想つきちゃったわよ」


え。どうして。


「前回の更新から何日経っていると思うのよ
私、全国のヒナファンの方々に申し訳なくて


いや、そんなんおらんやろ。全国って・・・。物食料協会か、なんかかい?



「そこじゃなくって、更新がないほうよっ



た・確かにさぼっていました。すみませんm(__)m。なにしろネタがないもので・・・・・・・・・。



ん?????あれ?!



「お・おかあさん・・・
ぼ・ぼくぅぅぅ」
091403bibi.jpg
「困ってます」


<つづく>


今からちゃん先生のところへ行く用意をするので、
続きは明日!!

さあ、どうした!びびちゃん!!

(あんまり期待しないように。いつもの・・・・・)


