こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
ねえねえ、お母さん。
ねえ、ねえ。



お母さん。ねーってばぁ。




何よう、ヒナちゃん。
112102bibi.jpg
もじもじ。




なんやの。変なヒナ。
112101bibi.jpg
皆さん。お母さんがなんで今日(11月21日)は赤いセーターを着てると思う?




あのねえー。今日、お母さん、誕生日なんだよ~。しーっ



なんで「しーっ」かと言うとね。
60なんだって!!すごいでしょう~。



お母さん、あっち向いてるから歳言っちゃった。ヘヘ
おめでとう!ね。お母さん


びびのお散歩
カゴの外がもうそんなに怖くないびび。
今日もお散歩に出てきています。
11190bibi05.jpg
リラックスして羽づくりまでやってます。

あーぁ、かいかい~、かいかい~。
bibi1119.jpg
(見ているほうも背中がかゆなりそう)
ヒナはいつものとおり、板をかじってます。ぼりぼり、ぼりぼり~。


ん?これなんやろ。
ヒナちゃん、これ何?(え?と振り返るヒナ)
1120bibi02.jpg
何やろ。 
1120bibi01.jpg
食べるもの?  ふう。(窓の外を見てため息をつくヒナ)

ヒナ「びびちゃん
びび「はい」
1120bibi04.jpg
ヒナ「見るもの、聞くもの珍しいかもしれないけどぉ、
   もの欲しそうにあれこれのぞくの、かっこ悪いでしょ」

びび「あ、はい」


ヒナ「ね?お母さん」
1120bibi05.jpg
びび「しゅ~~ん」


いやいや、まあ


教育係りとしてはベストなキャラクターのヒナちゃん。
もちっと、お手柔らかでもOKですよ~はは。




