こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
こんなん好き♡。
みなさん、お久しぶり~。ヒナでーす。
全然更新されていないけど、私は元気よー。(^o^)/


私ね、毎日お母さんにひっついているの。
パソコンの前に座れば特に周りをうろうろ、頭に留まったり肩に留まったり。

だってそうしたらいっぱい写真を撮ってアップしてくれると
思ったの。

ま、少しもその成果はないんだけどね(-_-;)。


「もう、ヒナはなんでそんなところにするのよー


あ、お母さんそれ何?

掃除したティッシュ?
09121201bibi.jpg
なんか柔らかそうで、ふわふわ!

ツンツン。
09121202bibi.jpg

ふふ。なんか、これ好き
09121203bibi.jpg


・・・・。


ねむくなっちゃう
09121204bibi.jpg





はっ。なによう。見ないでよー
09121206bibi.jpg


ティッシュの柔らかい感触に、思わずうっとりしたところを見られ、
テレ隠しに怒るヒナでしたー



しかし、そんなとこでくつろぐか?!




<今日のおまけ>


はーなちゃん!
1259630965.gif
1259631055.gif
ん?あ、おばちゃーん(^o^)/。







