こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
お母さん♡
お母さんがPCの前に座るといそいそとヒナが肩にとまるのは
いつものこと。

今日も今日とて。


10121bibi4.jpg
お母さん、おはよう!!



あ、ヒナちゃん。おはよう。
今日もご機嫌さん
10121bibi1.jpg
ふふふ。あのね、あのね。
10121bibi5.jpg


こうしてヒナは髪の毛をグルーミングっぽくします。
結構、かわいい~


背中側をとことこ歩いて反対の肩に回るのもかわいいです(^^)。


トコトコ
10121bibi2.jpg


で・でも・・・




ジーッ
10121bibi3.jpg
そ・その視線は・・・・・。

突っつく体勢なんじゃないの~~~~
うーーー(><)!!(突っつくなよ!!→お母さんのほっぺに緊張が走る!)





お母さん、何で緊張してんの~~~ヾ(´ε`*)ゝヘラヘラ~~。



ぷんぷんo(`へ´)o、ゼイゼイ(><)
ぷんぷん
1011401bibi.jpg


あ、ヒナちゃん。怒ってるの



そーよ!お母さん。平成22年になって何日たつのっ



わあ!14日だあ!



何。そのわざとらしいリアクション。



ハッと気がついたらほったらかしのブログにつき物の広告が入ってました。汗。
あわてて更新しようと管理者ページに入ろうとすると、
パスワードを入れるようにとの指示が!!!
パスワードって何、ここはどこ、私は誰!?


そんなわけで、ここまでたどり着くのは、本当に大変だったのです(><)ゼイゼイ。



そのうえ、やっとアップしてくれた写真がこんなにボケボケでo(`へ´)o!
もっと私のかわいいのあったでしょっ



そ・・そうだね。えーと。ゴソゴソ。
じゃ、こんなのどう!
10114bibi.jpg
うーん、そうねえ。まあまあね。

でも、もっといいのがあったと思うんだけど。



これでっか、お嬢さん。
hina全体
あ、いいじゃない
もっと寄って、寄って。アップでドン!


え?ボク?
10114bibibibi.jpg
あら。びびちゃん。ちょっと男前ね

ハッ。違うわよ!お母さん。私のアップ!
114bibi.jpg
そうそう。
どお?黒目がちのお目目がかわいいでしょ?

ねえねえ。びびちゃん、どう思う?



ZZZZZZグースカ ピー・・・


何。もう寝てるの、なにさ。プン。



今年も思いがなかなか伝わらないヒナちゃんです



