こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
耳元で(^_^;)。
何!お母さん、何??これ。
1032003bibi.jpg



ん?白髪を染めてるからキャップをかぶっているけど?



変なの~
1032001bibi.jpg
といいながら、結構うれしそうやね、ヒナちゃん。
そ・そのヒナちゃん、耳元でキャップをかじったら音がーーー(><)!


うるさいぞ!


へへへ。もっとやったろ。
バリバリ!ガリガリ!
1032002bibi.jpg




何が面白いのか、ずっとキャップにがりがりやっているヒナです。




2時間後。
hena320bibi.jpg
はい。できあがり


これで1ヵ月半はいけるじゃろ。~♪


どうやって?!
おや、ヒナがおとなしく自分のかごにとじこもっている。
日中というのに。
10317bibi.jpg

えっ!?('0')!
足元の白いものは・・・


さっきまでかごの上で、つついて遊んでいた・・・・・。

ティッシュ?!
1031702bibi.jpg
すました顔で知らん振りしていますが、
どうやって持って入ったのか。(そりゃ、くわえてやろけど…)


ゴミ箱からティッシュを持ち出してかごの上に置いて遊んでいたのは
確かです。ええ、さっきまで。


ティッシュで遊ぶのはすでにご報告しましたが、
自分チまで持ち込んだのは初めてです。


ヒナにしたら、おもちゃのひとつなんでしょね。


ま、安上がりのおもちゃやけど。


