こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
話し合い
ねえ、ひなちゃん。


なあに、お母さん。
話し合い


お客さんは、ひなちゃんが頭にのるとびっくりしはるやろ。
だから、誰かれ構わず止まるのやめなさい


え、なあに?(ぐいっと近寄るヒナ・・・)
話し合いの2
お母さん。なんで~~~~???



おおお・・・



ぐいっと近寄られ、思わず引いてしまいました。
うぐぐぐ・・・。負けた!





頭に乗られてびっくりしていたお客さんは、この方です。
10430bibi.jpg
蜜豆ちゃん


近々画廊をオープンするので、その準備のためのPC作業を
わが家でしていたのです。


ごめんね、躾の行き届かない娘(あれでも娘)で。スイマセンスイマセン。






働き者のヒナ
ちょ、ちょっとヒナちゃん
どこにもぐりこんでいるのヨ!
404おいびび


え?あ、お母さん。何?
40404びび
なんか用?



なんか用?って、何してるのo(`へ´)o!



何って、こんなことしてるんやけどネ。カジカジ
40403びび
仕事なの。私の。


それが何か?
40405びび
忙しいんだから声かけないでよね。


もういい?ん?
40402びび
いそいそ。はー、忙し忙し



棚にもぐりこんであっちかじり、こっちかじり。
ゴミも出るし、紙類は穴だらけになるし・・・(^_^;)。
仕方ない。防御策を。。。。。。ごそごそ。




棚の前にカーテンをつくって垂らしました。
ヒナの反応はーーーー。




10404bibi.jpg
怒ってます。へへへ~♪。



●フロク~●

hatake.jpg
今日の畑です。スナップエンドウが元気!

草引きコ一時間やってきたよ~

玉ねぎ、水やらないとあかんかな?
(水持って行ってなかった(^_^;))




