こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
いやん、何それ。
本日玉ねぎ収穫~~~(^o^)/

去年のらっきょう並みの出来より大幅に進化!!

はなちゃんママとちゃんと山分けしました。ルンルン~♪
1052703bibi.jpg
ベランダに置いてしばらく乾かしましょうかね。


ん?窓ガラスの内側から興味津々でながめる視線が・・・・。
あ、ヒナちゃん。近づけてみせたげるね。


ほーら
ヒナちゃん、玉ねぎだよーー
おっきいやろー(^o^)/。
1052702bibi.jpg
いやん。お母さん。何それ


警戒して羽毛をぼわんとふくらませるヒナちゃんでした




失礼ね!
ヒナちゃんから叱られそうな写真ですが


あまりにおかしかったので、パチリ!!
1052303bibi.jpg
・・・・・!


お仕事中の方は吹き出さないようにね!


なんという格好で目の前に座っているの!ヒナちゃん。


そーっと横からのぞいて見ると…。
1052302bibi.jpg


寝てます



おかしくてつい笑ってしまったら、目が開いて横目でにらまれました。
1052301bibi.jpg



なんなのよ~~~!!


ヒナの反応
今日も今日とて、遊びに余念が無いヒナ。
毎日、「今日は何しよっかな~♪」のノリで、あっちごそごそ、こっちごそごそしています。


今日はここのカーテンが面白そう
1051203bibihina.jpg

ごそごそ、かじかじ
2051201bibihina.jpg


と、機嫌よくあそんでいたのですが。急に!!

お母さん!!今の!!

1051202bibihina.jpg
と、こちらに助けを求めてきました!

えっ、どうしたの?!ヒナちゃん!

もう一度ヒナの顔をアップでどん!
hinaup.jpg
そのとき、外からかすかに赤ちゃんの泣き声が…。


そこですべてを理解しましたよ。お母さんは
ヒナは猫の声と勘違いしたのです('0')エッ!!!!!


生まれて一度も猫なんて見たことも聞いたこともないはずなのに、
(びびちゃんは知っているかもしれないけど(^_^;))
ヒナは猫が怖いのです


そうかそうか。

分かったよ。もう猫ちゃん飼いたいなんて言わないから。安心して。


思いがけないヒナの一面を知って、
こりゃ当分猫飼いは出来んなあと悟ったわけでありました


ま・フロクでも見てちょ
1051204bibihina.jpg
母の日の翌日、宅急便で届いたお花です。
ちょっと感激のプレゼントでした。ええ、東京からです。



ヒナ「何それ。かじってもいい?」

母「アカン!!!!コラ!」










