こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
忘れてるんちゃうん~o(`へ´)oプンプン!
と、ヒナに怒られております

いや~、すまん、すまん



アクセスくださった方、ご心配でしょう。どうぞご安心ください。
二羽とも元気で相変わらずのコンビっぷりです。ええ

ではまずびびちゃんの顔なんぞ、見ていただきましょうかね。
1070703o1bibi.jpg
ん?どこか不安げなびびちゃん。
どうかした?


あっ!外へでてるぅーーーー!


いつもは↓
1070707bibi.jpg
自分のかごの、鏡の前が定番位置のびびちゃん。(ここが一番好き



さっきザルを持って側を通ったとき、なんかバタバタしてたけど…


ま、いっか。たまにはね。
1070704bibi.jpg
リラっクスしているみたいだし


ところが、しばらくすると…。



ひなちゃーん。ボクお腹減ったぁ…
1070705bibi.jpg
知らんがな


お母さん!
1070701bibi.jpg
びびちゃん、なんとかしてよーo(`へ´)o。
戻れないってぐずぐず言うから!


あちゃー(><)。


てなわけで、いつものパターンのびびちゃん外出記でした。


ふう…。(アンニュイなヒナ)
1070706bibi.jpg
結局、びびちゃんがとんまなことをやらかさないとブログにしてくれないのね。


世の中って無情だわ・・・


いやいや、ひなちゃん。ごめんごめん
おかあさんがサボっていただけだから。

いつものようにひなちゃんが元気いっぱいいろんなところをかじりたおして
お母さんに叱られているところもアップさせるから。ははは



もーぅ!やっぱりo(`へ´)oプンプン!





