こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
夏のびびヒナ
え?夏はどうって?

ん~~、私は別に夏だからって変化ないわよ。
1080805びび
それにしても、お母さんって手、しわしわね。

ほっとけ


そうねえ。何かあるとしたら・・・・・(考え中)
1080806びび

、そういえば!
1080803びび
エアコンの工事のおじさんが来たときあったでしょ。


あのときから涼しくなった~~(^o^)/。


…そりゃ直ったからね


あのおじさん、私のことを可愛いって言ってたね~
見る目あるね、あの人。
1080802びび


そうそう。そうなんです。エアコンの工事のおじさん、
以前インコを飼っていたとかで、ヒナたちのカゴを見ては
ニコニコして、とっても気に入ったようだったのです。




ボクが思うには。
1080804びび
お母さんは工事代が見積もりより安くて喜んでいたけど、
きっとボクたちが愛想よくPPPPって言ってたからだよ









えっ!びびちゃんが発言?!

1080801びび
びっくりしたー。あ、お母さんも?

うんうん


ふーん。やればできるじゃない。びびちゃん。
これからもどんどん話してブログねた作ってね。

私ばかりじゃお母さん、アップしてくれないからサ。


いやあ、びびちゃんの説、確かにそうかも~~。
おふたりさんのおかげやね、ありがとさん!!
ん、なに?ひなちゃん。








