こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
今日のターゲット
おや、ひなちゃん。
かくれんぼ?
1092806bibi.jpg



え?お母さん。見てたの?
1092804bibi.jpg
(アセアセ


ん?なんだか態度が変だぞ。


ならば、そっと横目で見ることに。



・・・お母さん、見てないね?
10928011bibi.jpg
ごそごそ。


10928022bibi.jpg

ガリガリ


あ~~~~~(><)!


かじってるぅ!くらっ!ヒナっ!


あーぁ(><)。
1092803bibi.jpg
縫い目!ココか~・・・・
あちゃ~~。


TAKEちゃんがなげくぞー。



というわけでお決まりのお説教。


あのね、口寂しい(のか?)からといって、なんでもかじったらアカンがな。
うだうだ、くどくど。
1092805bibi.jpg
キョトーン。(お母さん、何言ってるのかなあ)



ポリポリ。
1092807bibi.jpg
お母さん、インコ語しゃべってよね。


あ~~~、かいかい。


もう~(><)!
こらっ、ヒナ!!

なに、お母さん。
100908-104055.jpg

あのねえ
100908-103918.jpg
ん?何?(ぐいっ)


うっ。ちとかわゆい…。
いやいやこんなことではごまかされへんぞ。


ちょっと見てみ!これっ
1090805.jpgびび
お母さんの大事な椅子のひじ置きのところと、大事なメガネのケース!


それがどっかしたん~~~♪


もうっ。なんでもかじってぇ~~!ぼろぼろやん。


それに昨日は壁紙かじったでしょっ!(貼ってある紙の裏)
1090803びび


だってぇ~。珍しくその紙がはずれてたからいいのかなあ~と思ったんだもん

ええわけないヤロ
なんでもぼろぼろにするからーーーー


椅子はこんなのですっぽり被せなあかんし。
1090802びび
最近、あちこちいろんなものが被せてあると思った~!へえ。


「へえ」やないやろーーー。もう~~~っ。


お母さん、もうもうって、牛みたい


え、なんで知ってんの。


ふふふ。私は何でもお見通しなのよ♬♫。
1090804びび


すごいねえ。ひなちゃん。お母さんの干支、知ってるんや~~



なんか知らんけど、話がそれたみたい。ラッキー


