こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
ヒナのガールズトーク♪
お母さんたら~。もう!プン


ブログほったらかしじゃないーーー


あー(><)!ひなちゃん、ごめん、ごめん
そうだよね、この間写真撮ったのにね。

はいはい。一挙公開~~(^o^)/。




なんだかなげやりねえ。ま、いいけど。早くアップアップ!



あ!誰だっけ。きれいなおねいさん来たよね~
101107oibibi.jpg
そうそう。お母さんの若いお友だち、Kさんね。
ヒナちゃんたら、遠慮もせずに飛んでくるから
お母さんヒヤヒヤものだったよー。


なんかさー、なんかさー
おねいさん、私のことなんて言ってたんだったけ~~~


可愛いって!


そうそう。それそれ。
お母さん太字で色つきでお願いね。


(めんどくさいやつ!)




お母さんと違って、私久しぶりに同世代のおしゃべりができそうでさールンルン。
10110702bibi.jpg
すごく楽しかったの。細身の肩も乗りやすかったしぃ。



あー、そうですかっ。いつも相手ですまんね。


あ、気にしないで。お母さん。
お母さんだってそれなりにいいとこあるし。


ご飯くれるから。ふふ。



でさー、でさー。
おねいさん、私が頭に乗っかってるの気持ちいいって言ってたよねーっ。
10110703bibi.jpg
あ、なんかね。マッサージされてるみたいってね。

どうしよう。わたしおねいさんに好かれちゃったぁ。ふふ


びびちゃーーーん、ひきこもりのびびちゃーーん、おねいさんが
私のこと好きだってぇぇぇぇーーーー!(ユーエツ感)
10110704bibi.jpg

あー、さいでっか。



お母さん、お姉さんがお帰りになるときにちゃんと頭をチェックさせてもらわなあきまへんで。


ん?びびちゃん。なんで
あっ。ほんまやー。


ごめんねー、Kさん!

ヒナちゃん!もう少しお尻に緊張感っ!!


・・・・・・・・・テヘ!(びびちゃんのおしゃべりっ











