こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
それぞれの美
いつもは止まり木で、のーんびりびびをいたぶってと仲良くしているヒナですが、


あったかーい土曜日、出入り口を陣取って動きません。
10120401bibi.jpg
ん、よう分かりませんか?

ではもう少し正面から


ね。ここはいつも通り過ぎるだけの場所です。
10120402bibi.jpg
最近出かけるときは、ここを閉めて外へでられないようにしています。
だってねー、あまりに物をかじるからね


そこはさすがのヒナ。予防線を張って、お母さんが閉めそうになったら
すぐに飛び出せるようにしているのです。



なかなかヒナもやりますわい。



なんなのよ、お母さん。さっきからブツブツと。
10120403bibi.jpg
そういうヒナこそ何してんの。ほっぺに指当てて。


指圧じゃない。アンチエイジングなのよ~ここツボ。
hina.jpg
「美」って努力なのよ。フン



・・・・。へええ。あ、そう。



ナルシスびびちゃん。ここで一言どうぞ。
bibi.jpg



ボクって男前。うふ。





こらアカンわ



