こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
ゴミ管理
こうしてヒナがパソコン机のところでうろうろするのは、
113801bibi.jpg
私がここにいるからのようです。


うろうろしては、資料の紙をかじったりパソコンの上に来たりして
お母さんに「こらっ」と言われます。


それでもうろうろ・・・。


ついでに落し物もあちこちに
乾いて固くなったのをつまんで机横のゴミ箱に捨てるのも、慣れたもの。

ぽいっ。
113802bibi.jpg


「ん?!お母さん。なに捨てたの?!」
113803biibi.jpg
この動作に目ざとく反応してチェックするヒナ。


ティッシュでも捨てようものなら、追いかけて


「これは捨てちゃだめよーーー!私の友達だから」
と、引っ張り上げます。(いや、ほんまに)



ほんまにゴミやから!
113804bibi.jpg
「お母さんの言うことはええ加減だからぁ」。しげしげ


最近換羽期っぽく羽毛を撒き散らすお二人さんですが、
その羽には執着心ないのかね。


「そっちはお母さんへのプレゼント。うふ



…。いらんわ。










