こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
何?それ。
お母さん!
11413bibi02.jpg
ほーら、またほったらかしにしているから
ブログに広告が出てたじゃないっ


そうなんよ
あれみて、またヒナちゃんに怒られるなあと思ってた。ごめんごめん。




ん?何してるの。
11414bibi01.jpg
この間から、なーんかやってるよね。


ナンなの?それ。


へへへ~~。
ええやろー。


ちょっと最近面白くてね。
1141301tubaki.jpg
おばあちゃんの手押し車につけるネームプレートだよ。


うむ。なかなかええ出来じゃ。



ふーん。お母さん、そうかといってたまにはこっちの更新もやってよね。


ねっ。お母さん。


うんうん。(←上の空の返事)

