こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
ちょっと、ひなちゃん。
え?お母さん、なあに?
1152401bibi.jpg
ヒナちゃん、それそれ。

足元見てよ


ああ。さっきお母さんが落書きしてたやつ?


そう。なかなかええやん。ねっねっ。


ふう~~ん。まあまあね。
1152402bibi.jpg
でもさあ。

どうせ描くならちゃんとした紙に描けばいいのに。
何、これ。銀行の袋?


ハハハ。そこにあったからついね。


それにさぁ、お母さん。


え、、?


いろいろ数字書いてあるけど、これってまさか・・・・。


はっ!あわわ


まさかたい・・・


あかんあかん!ヒナちゃんお口チャックぅ(><)!!!



み・みなさん。決して60キロだとかの話じゃないからね、ね。


ほんまや~~~~~~~(←エコー)


GWでっせー(^o^)/♪

で、それがナンなの。ずいっ!!!

1150301ヒナ
ち・ちかいぞ。ひなちゃん

あー、びっくりした。
ご機嫌ナナメ?


ふ、まあ、どーせお母さんのことだからさ。
1150302ヒナ
とくに期待しているわけじゃないけどさ。ふぅ。(ため息)
ポリポリ




いやいやいや。ひなちゃん。なんか場末の酒場で
タバコをふかす恋に疲れた女って感じじゃない?

なんかさー、懐かしい映画に出てくる女優さんみたいなアンニュイな感じが素敵よ。
このこのっ!!(もみ手)


ごまかされないわよ、お母さん。
なんで更新しないのさ。


いやあ~~~。それがさあ




まさかゴールデンウィークだから忙しいとは言わせないわよ。
1150303ヒナ
ほーら、ゲームやってんでしょ。ふんっ。



あちゃー。ひなちゃん。これまった痛いところつきますなあ。はははーーー。


笑ってごまかすんでないの、お母さん!


