こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
暑いでんな。
がりがり、ごりごり、めきばき・・・・。

1171001bibi.jpg
ヒナがお仕事中です


暑いのにさー、よう頑張るねえ。ヒナちゃん。


私は熱帯の子だからね。暑さは平気なの。

ん?あら、お母さん。どうしたの。
珍しいねえ。カメラもったりして。
1171002bibi.jpg

・・・。そ・それはイヤミかい?ヒナちゃん
(また放りっぱなしだったから広告がブログに出てきてた・・・)


この板を丸くするのは私の仕事だからさぁ、暑くったって
かじらなくちゃ。
びびちゃんみたいに鏡の前でボーッとして日長一日過ごすわきゃいかないのよ。私。
あー、いそがし。

ん?お母さん?
1171003bibi.jpg
何?

そういえば今日は涼しいね。


そやろー。エアコンつけたげたで。エヘン


へえ。けちんぼなお母さんにしては、やるやん。
エコも大切だけどね、お母さん。
室内でも気温が上がりすぎると熱中症になるらしいから、
あんまり我慢は禁物だよ。


あ、どーも。
こりゃ、ヒナちゃんに教えられちゃったねえ。ははは。



だってさー、もしものことがあれば「老女、室内で熱中死」て言われるよ。


な・なんと。
くくくーっ。当たらずとも遠からず・・・や。|||l_| ̄|○l||| ガックリ。





