こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
ひなの日々
お母さんたら、思わせぶりにまたこんなもの置いて…。
画像 004
何をしろって言うのよね


どれどれ。
画像 003
ガリゴリ・・・


ん、グガーっ!
画像 001
あら、ちょいと気に入ったかも。


るんるん♪
画像 002

(みなさん、そーっとひなちゃんの顔をアップで・・・)←小声
egao?
笑ってるみたい~~!!!



だからといって、これが丸く卵型になればいいなあ~なんて
下心はお母さんにはありませんから。ええ。ホントニ




スター☆並み。
ヒナちゃん、さっきから何眺めてるの?


・・・・。
1180102bibi.jpg
どうやら小さな虫が窓ガラスをあがったりさがったりしている様子



(かなり集中しています)

む。そっち?
1180103bibi.jpg



来たっ!ここっ!
1180104bibi.jpg
(動いた!ひなちゃん)


って、のがしちゃった・・・・・。
1180105bibi.jpg
ザンネン・・・。


こんどこそ。つかまえるぞー。



といったことをしばらく飽きもせずに繰り返していたヒナ。



そういえば、某有名スターたちも
似たようなことを。


ほら。
A.jpg
みなさんガラスの虫を注視したり思わず手を出したり(口も)。



いやあ、ヒナちゃん、スター並みやんか~~。
することだけは



そんなお母さんの心中を知ってかしらでか。


何?お母さん。どしたん?
1180101bibi.jpg
おもむろに振り返ったヒナちゃん。



私をスターと比べるって無茶だわさ。
それよか、それぞれのおうちのガラス周辺とも比べてよね、お母さん。



スターのおうちは違うねえ~~~~~。



(><)~!ごもっとも




