こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
その後のヒナ
エリカラという呪縛から解き放たれたヒナ。

めいっぱい自由です。
(やりたいホーダイ)


その様子を見てほしいけど。
見てほしくなくて・・・(^_^;)・・・どっちやねん。


なんったって、台所のぐっちゃぐちゃの所なんだもん。
でも、そこがヒナのマイブーム遊び場。
11122903ビビ
え?お母さん、何?


遊んでるんだから邪魔しないでよ。
11122901ビビ
見るだけよ~。(どっかで聞いたフレーズだぞ


せーの、よっとぃ!
11122902ビビ

(o^m^o)(爆)ぷぷぷっ!!!何してんの!


かと思えばデスク脇の空き箱を見つけて。
11122905ビビ
ごそごそ。

むむむ!(目がキラッ!)
11122906ビビ
何を見つけて、そんなに夢中なのだ。




こんなに元気なのに、毛引きは依然継続中。
お腹は・・・・・見せられませんぜ






ヒナの幸せ
とうとう。
11120702bibi.jpg
取ってしまいました('0')エッ!


少しずつ「かじっては引っ張る」を繰り返し、
重ねて貼り付けていたところをはずして取ってしまいました。


(ようやった←複雑)




もうかゆくてかゆくて仕方がなかったのだと思います。
カラーがはずれた途端、全身を掻いて掻いて・・・。
羽づくろいして。


それがヒナにとっていいのか悪いのかを越えて、思う存分やりと
言わざるをえないほど、気持ち良さそうに掻きまくってました。
(時々悲鳴あげながら(><))



ほら。紺色の座布団の上に落ちたヒナの「かいかい遺産」(一部です)。
11120701bibi.jpg
毛根のついた羽や巨大なフケ・・・


ひとしきりかいかいして、ふう~と一息ついてびびちゃんのカゴに入りました。
11120703bibi.jpg
ふ~う。           「あ、ヒナちゃん。なんかすっきりしたね」




ずっとイライラしていたようにも見えたヒナ。
はげようがどうしようが、ずっとこっちのほうが幸せそうです。
もう着けることはあきらめました。




そういえば、こうして
11120704bibi.jpg
背中に顔を埋めて寝ることもできなかったなあ。



良かれと思ってしていたけど、
かえってしんどいストレスを与えていたのかも


ごめんな、ヒナ。




このままそっと羽毛が生えそろうことを願うばかりです

