fc2ブログ
こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
のんびり日曜日
暑いけど、のどかな日曜日。
パソコンを開けると、ヒナがそばにやってきて
話し相手になってくれます。



「お母さん、私また頭につんつんツノが出てきちゃったの」
071306.jpg

ほんまやねぇ。新しい羽が生えて来るんやね。
そういう時ってかゆいの?



「うーん、どうかなあ」 (しばし考えて)
071301.jpg
「そういえばかゆいかなあ…」




「あ、何か音が聞こえた!」
071303.jpg
公園のほうから誰かが遊んでいる音がします。
よく聞こえるねー、ヒナちゃん。




「そりゃあ、お母さん。私まだ若いもん」
071302.jpg
暗にお母さんとは違うと言いたいのね。くそぅ


おもむろに机の下に移動して
外の様子をうかがうヒナ。
071307.jpg
「よしっ、とくに異常なし!」
ほんまかいな。


「あ!!異常物体発見!
何ー?このブサイクなの」
071305.jpg
えーっ、失礼ねー
お母さんの足ですっ。


もともとここは足置きなのに・・・。ぶつぶつ。


あー、のどかな日曜ですこと




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そーいえば・・。
以前、e-427ちゃんのブログでワンコの目から見た景色は人間のとはずいぶん違うことが分かりましたが、
v-519の目で見た景色はどんなのでしょうね?
(ヒナちゃんの目にお母さんの足はどのように見えてるのかなぁv-392
2008/07/13(日) 21:42:12 | URL | とめ #xnz7s2KM[ 編集]
どんなかなー(^^)。
ぴこぴこ動くでっかいものかな?
噛んだら怒られるのは知っていると思うけどv-13ね。

2008/07/13(日) 22:50:32 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
ビックリだね!
ヒナちゃんのギョッっとした顔がおもしろいわ。
なんなん、これ?って感じですねv-411
インコってすごく表情があるよねえ。
ツンツン毛もなつかしい~v-519
2008/07/14(月) 14:20:17 | URL | ダンゴ #TphhymVY[ 編集]
かわいいです(^^)。
このあいだは、ヒナのしつこい
水遊びに付き合ってくれてすんません。

きっとヒナは「遊んでくれる人」と
認識したよーi-206

2008/07/14(月) 14:26:40 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック