こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
乗った!
毛引き、依然継続中のヒナですが、
意識をそれ以外に逸らせるためには、おもちゃも効果があるそうです。

でもびびと違っていろんなことに興味をもつヒナなので、
これまでにもいろんなものをぶらさげてはいたのです。

ブランコもふたつ。

ところが今まで飼っていたインコと違って
こういったものに乗ろうともしない。

どちらかというとカゴの外であれこれお母さんから叱られることばかり
やっているのがヒナでした。


それがっ


乗った!


1220701bibi.jpg
なにやらチリンチリンと鈴の音がして、
ん?と見ていたら、足をかけて・・・


「乗ってみようかな♪」
てな感じでチャレンジしていたのです(^o^)/。やったーーー


どう?どう?楽しい?楽しい?(2回聞いた!)
ヒナちゃん、気に入った?
1220702bibi.jpg
へ?何。


「べつに~ぃ



あくまでもエリカ様のヒナでした・・・・。



この後さらっと降りて、その後乗って遊んでいません。
気に入らなかったのかなあ。


1220801bibi.jpg



ちなみに静かなびびは、
お日さまのあたるところで本日も

鏡の前でじーっとしているのでした。


・・・・・・汗(・▽・ ;)。


コメント
この記事へのコメント
(^^ゞ
v-411動き回るヒナちゃんとじっとしてるびびちゃんと・・。
両者正反対の性格が面白い。

青いブランコとヒナちゃん よく似合うのにね~・・。e-349


2012/02/11(土) 13:07:39 | URL | とめ #xnz7s2KM[ 編集]
あらら、とめちゃん!
今日はv-82日だからお休み?

ヒナはあいかわらず「ビビビーーi-5!」と言いながら、羽を抜いてます。
|||l_| ̄|○l||| ガックリ・・・。
2012/02/11(土) 15:29:05 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
おー!でも一度でも乗ったんだから
また乗るのでは?(^◇^)
エリカ様はきまぐれですし。
あ、でもヒナちゃんはエリカ様と
ちがってお尻が上がってますね(ボソ)
ちなみに私のお尻はエリカ様より
凄い事になっておりますが(哀)
2012/02/16(木) 21:57:51 | URL | がごめ #-[ 編集]
あ、がごめさん!
いらっしゃ~~い!v-411

ヒナちゃんのお尻、いったいどこから
お尻なんでしょね(??)。
ときどき丸出しでカップに頭を突っ込んでいますけどv-403。(見たくない)

がごめさんe-266、サボリマンのお母さんでちっとも更新してくれないけど、
ちょいちょいのぞいてね!(ヒナより)
2012/02/21(火) 07:56:59 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
