こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
それ、したら…(>_<)!
広告出てるで!とご指摘を受けまして、
そやそや、ご無沙汰しているなあとやってきましたで。ヒナちゃんブログ。

(プンプン!失礼しちゃうよね!)


ヒナもびびも元気に過ごしています。ご心配の皆さん、すみません。


では久々のヒナの登場です。


ね、元気でしょ。



と、思えばなにやらヒナが戦闘態勢?


むむ。視線の先にあるのは…
201231101bibi.jpg
戸を開けるためにかませているストッパー。


ほらね、ここが出入り自由になるように開けてあります。
201231105bibi.jpg

ここここ。ヒナ、わかってるやろ。
201231106bibi.jpg
それがどないしたん?お母さん。



なのに




このピヨコちゃん(?)の足にかじりつくの大好きなヒナ。
201231102bibi.jpg
すごい形相(^_^;)。


白目剥いて、足踏ん張ってガシガシっ!




横からみても、この調子。
201231104bibi.jpg
ガシガシ・・・。



あ~~~、それストッパーやで。続けたら・・・・(>_<)!



あかんて、あかんて!
あ~~~。



ガっシャ~ン!
201231103bibi.jpg
ん?


・・・。



ピヨコちゃん、かじり落とされて、戸が閉まった。あーぁ。






え?なんで戸、閉まったん??お母さん(??)。


おまえや!


コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんたらぁ~(^◇^)
かわいいなあv-9

なんでもかじりたいんやね。v-410
ヒヨコちゃんにケガは無かったん?
(ヒヨコちゃんは生きてないけど、足がちぎれたとか?e-351
2012/03/25(日) 20:26:19 | URL | とめ #xnz7s2KM[ 編集]
とめちゃん
久しぶりの更新、見てくれてありがとう~!(^o^)
ぴよこちゃん、けがはないよe-348

はさんであるのをガシガシっと揺らしてね、
はずすのが面白いみたい。

戸が閉まるで!って言ってるのに、
きかへんねんv-403
2012/03/26(月) 00:49:38 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
お久しぶりです♪私も広告が出るか出ないかの
ギリギリの更新をしております(苦笑)

ヒナちゃん実は戸を閉めて欲しかったとか?^^
何でもかじりたいんですね!元気があってマル!!
2012/04/03(火) 22:43:50 | URL | がごめ #-[ 編集]
あら~、がごめさん。
e-466まっことご無沙汰でありました。
ぼくちゃん、大きくなって毎日笑顔がたえないでしょう~~~(^o^)。

しかしぼくちゃんの成長とともに母のお腹回りも成長するのです。(v-403体験上)
今は、そっと静かにこむらがえりではなく、寝返りを見守っていましょう。。。。なんのこっちゃ。
2012/04/05(木) 00:43:59 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
