こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
おひさしぶり♡
何もかもお久しぶりでははは。
更新どころか、ここのぞいたのも久しぶり。(ようそんなこと言うわ。byヒナ)


おっと、ヒナが肩に止まるのも久しぶり!

PPPP~♪
20120721_IMG_0324.jpg

「ごきげんさんやないの、ヒナ」


最近またぷよぷよ気味で、うまく上へ向かって飛べないヒナ。
肩に止まりにくるのも久しぶりなのです。

ヒナ:しーっ、言わんでええから。お母さん


なによぅ。そんなに近くで撮るの?
20120721_IMG_0329.jpg
地肌が見えてるって?

いいの。ほっといて。


あれ?そのカメラ、新しいね?
20120721_IMG_0326.jpgジーッ。


性能がいいの?前のより?細かいところもしっかり映るの?


ふ~~~ん。なるほどね。
だから、お母さん、最近自分の写真をあんまり写さなくなったんやね。


「こ・こら。何を言う~~~(・▽・ ;)


お母さん、動揺して近すぎっ!
20120721_IMG_0328.jpg
わあ~、我ながら、羽がまばら



これからはお母さん同様、私も遠くからでいいわ



そうそう。それくらい離れて。
20120721_IMG_0325.jpg

ふう。女が歳をとるのは悲しい現実ね。…ふう。



ね?お母さん!




「うるへえ!ヒナ」

コメント
この記事へのコメント
わあ!\(~o~)/
久しぶりのひなちゃん!

えらいお腹になってるやんv-405

お母さんとのコンビ漫才も健在やねv-392
2012/07/23(月) 00:09:29 | URL | とめ #xnz7s2KM[ 編集]
お腹ねえ・・・。
羽の下なんか、地肌ばかりって感じでね(;へ:)。

でも一時期やってたカラーを付けたときの
ヒナのストレスを考えると、
好きなようにさせたほうがいいと思ってe-441

母娘漫才は、相変わらずやってま~すe-348
2012/07/23(月) 06:56:22 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
ひなちゃん・・・
おひさー
ストレスためるよりいいか・・・
ピンクのシャツもいいねv-290
2012/07/24(火) 10:06:55 | URL | yocci #-[ 編集]
お、Yocciさん(^o^)!
お久やないの~~。

ヘルペス一段落してまたもやブクり出しています(^_^;)。
いや、ヒナではなく私v-16のことね。

いろいろ思い悩むことはあるのに、
傍目にはそう見えない辛さ・・・|||l_| ̄|○l|||。
私もよ。とヒナが横でうなずいています。
(一気にお笑いになってしまうやんか)

2012/07/24(火) 10:40:06 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
あら~
ヒナちゃん、 どんどん素肌見えてきて・・大丈夫?

あんなに自由にしてるのに、何のストレスがあるんかな?

やっぱり・・受け入れられないアレですかv-361

おばちゃんがとうに忘れてしまった恋心」ですなあe-441
2012/07/24(火) 21:16:30 | URL | ダンゴ #TphhymVY[ 編集]
だんごちゃん(^_^)
受け入れられない「恋心」?v-398ポッ。

いやいやいや~!
最近そんな殊勝な雰囲気もないよー。

びびちゃんのご飯をまたもや食い散らしてるi-230し。

やりたいほーだい!
2012/07/26(木) 07:47:25 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
