こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
近況報告
うかうかしてると1カ月はあっという間に過ぎます。



「お母さんも老けるはずねえ」



・・・ヒナちゃん、なんか言うた?



最近のお二人さん。
20120725_IMG_0335.jpg
お、びびちゃんが視線を合わせてる?


なーんとなく、顔を(ちゃんと)見合わせていることがあります。



よしよし、周りに葉っぱも入れて
雰囲気たっぷりで記念撮影♪。


はい、チーズ
20120725_IMG_0334.jpg
びびちゃんも、上手に外へ出たり入ったりすることができるようになりました。



二人の距離感もぼちぼちですが、近くなったかな



「お母さん、誤解の無いように言うけど、
私はびびちゃんが心配でそばにいるだけだからねっ」(←てれてる^m^ )



「ひなはん。心配してくれはるのは嬉しいんやけどでんな。(←何弁!?)
ちょっと、近すぎて。わて、身がすくんで動けまへんのや」ブルブル



なにさ、それっ


コメント
この記事へのコメント
いい雰囲気~♡
びびちゃん、
ちょっとづつかごの外にも出れるようになってきて・・
ゆっくりだけどすごい進歩だねv-411
怖がられてもめげないヒナちゃんのおかげで、びびちゃんの人生?は変わったと思うおばちゃんです。

接近がもっとうまくいって、ヒナちゃんの抜け毛がなおるといいんだけどなv-352
2012/09/14(金) 11:21:01 | URL | ダンゴ #TphhymVY[ 編集]
あーー?ダンゴちゃん
ここを覗いてくれたということは・・・。

e-459お墓参りは明日?


2012/09/14(金) 11:52:54 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
ふふ・・・"^_^"
お見合いみたいe-349
仲良しこよしで可愛いねえe-348

それにしても、びびちゃんの進歩はゆっくりだね。
ヒナちゃんが来てから もう何年?
2012/09/23(日) 11:28:12 | URL | とめ #xnz7s2KM[ 編集]
とめちゃん(^o^)
えーと…。(手帳の記録をたどって)

ひなが来たのは2007年4月だからもう5年前やねえ。
びびちゃんはその前の年の真夏v-410

2012/09/23(日) 12:07:23 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
お久しぶりです!
ホントに良い雰囲気出てます^^
葉っぱもナイス(笑)
何のおはなししてるのかな~と
ほのぼのした気持ちで見てたら
びびちゃん、びびってた?^_^;

お茶さんお元気ですか?
お互い体調管理を十分に、
良い老後を迎え・・・じゃない、
良い秋冬を迎えましょう^^
2012/10/02(火) 15:22:04 | URL | がごめ #-[ 編集]
まあまあ、がごめさん!
子育てに大忙しなのに
こんな過疎の村までお越しいただいて。

恐縮でございますよ(^o^)。

それにしてもi-274ちゃんの読書の秋には、びっくり!もうお座りできるのね!(そっちかい)

2012/10/02(火) 17:59:18 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
