こわがり「びび」と新人「ヒナ」に友情は生まれるか?!
ずいっ!
「お母さんがほったらかしだからさ。
私が自ら出て来たわさ!」

ずいっ!

20121020_IMG_0043.jpg



わわわ!あ~、びっくりした!
(枠はみだしてるし



ひ・ひなちゃん。最近どう?


「どうって毛引きのこと?」


うん



「なおんないわよ。
なーんかクセになっちゃてさ(-。-)y―。。。プハー」


ええええーーーー
ヒナちゃんが不良になった!


「てか。お母さん、冗談よ。
なんで真に受けるの。
ちょっと悪ぶっただけよ」


…。…。コノー



みたいなー、毎日です。みなさん
ひなちゃんの癖はよくならず、
あいかわらずビビビッ!と言いながら羽を抜いています。


お腹もすけすけです…。


でも!
元気なので大丈夫です。


どうぞ温かく見守ってやってください


びびちゃん?あいかわらずノー天気で、元気!


更新まばらですが、またのぞいてやってくださいね~








コメント
この記事へのコメント
わ!(゜o゜)!
久しぶりに覗いたら
いきなりヒナちゃんの大アップv-405

元気そうで良かった~v-432
2012/10/24(水) 22:49:59 | URL | とめ #xnz7s2KM[ 編集]
だんだん…
すけすけの羽毛が寒そうにv-11

それでも気の強さだけはびびの3倍くらいはありますi-229

2012/10/24(水) 23:13:50 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
おっと!
すごいどアップv-411
いい写真や~v-426

でもところどころに透ける素肌i-195

くせになると、なかなか治らないんやね~
寒い冬、お母さんにあったかくしてもらわなくっちゃねv-344
2012/10/29(月) 17:06:52 | URL | ダンゴ #TphhymVY[ 編集]
忘れたころに・・・
更新するもんでね、たま~にのぞいてちょーよv-411

いやあ、ヒナのお腹はシースルーでね。

あたためるっちゅうてもどえりゃあせんでわ。
(何弁やi-229

2012/10/29(月) 17:34:38 | URL | お茶 #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
